越後線沿線連載

今までにも何回かこの場所で撮影をしましたが、これからもこの付近で撮り続けてみます。(時折は行ける範囲で他の越後線沿線沿いなども)

それもなんですが、実は朝のラジオ体操の時間を気にせずに出かけられるようになりました。
書店でラジオ体操の第一と第二やストレッチなどのDVD付の本を見つけたのです。
呼吸するタイミングなどがパソコンやテレビの画面で解説が出ますし、画面を見ながらできるので正しい体操のやり方も分かります。
本は「もっとスゴイ!大人のラジオ体操決定版」というタイトルで税別1,200円です。
ラジオ体操が楽しく出来ること請け合いですよ、お勧めです...。
(本屋の回し者ではありません、多くの方の健康を願ってです)




<早朝5時半頃の日の出直後>

早朝であり新潟発の吉田行きなので2両しかありません。
DSC_4886S2.jpg



朝は散歩やジョギングにもってこいの場所ですが真冬は線路以外は雪で埋もれてしまいます。
DSC_4880S2.jpg



<日がかなり差してきた頃>

駅と駅の間なのでスピードが結構出ています、間近で撮ったのでシャッターは800分の1ですがピタリとはとまってくれません。
DSC_4786S.jpg


※このテーマに関した連載記事はカテゴリの「JR越後線沿線」をクリックしてください。


スポンサーサイト



[ 2014/09/04 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/78-38591206