ひよっ子最高

 NHK朝ドラの「ひよっ子」、面白いですね~。

 先日金曜日の放映はもう感涙もので録画を何回も繰り返し見てしまいました。
みね子が狸寝入りしている中、気の強い時子と同僚が言い合っているシーンがとても良かった。

 仕事の方も "大丈夫、そのうち出来るようになるから" の言葉通り、周りのサポートのおかげでミスもなく出来るようになりました。
これでワタシも一安心?

 このドラマ、出足の視聴率は今までのものより低かったらしいですが、まだまだこれからです。
"お父さん、みね子は視聴率なんか気にしてネーよ" (みね子つぶやき)

 ところで、そのお父さん、噂なんですが、失踪した理由が "お金と女" だとか、ホントかね~。
まあ、あのお父さん、良い男だから満更噂ばかりではないのかも、 次の展開が楽しみです。

 "お父さん・・、浮気なんかしたらゼッテー許さネーよ" (みね子つぶやき)

 オイオイ、勝手にセリフ作るなよ  ...。



_DSC1638S2.jpg

写真の方は、チャリで街中に行くため通りがかったバイパスのガード下です、どうやら空き缶を捨てる人が多いらしい、困ったものです。



[ 2017/05/07 00:00 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/756-89781f84