心臓に悪いッス

 ブログのファイルアップロード画面で写真をアップロード完了した直後に1ページ目のサムネイル画像の10枚がいくら待っても表示されなくなりました。
ですが、2ページ目とそれより前のページは正常に表示されるのです。
何で、何で、何で~?

 真っ白となったサムネイル欄をクリックすると通常はアルバム写真となるのですが、代わりに "Bad GatWay" なにやらの文字が。
何かおかしなことになってます。

 ですが、一旦ログアウトしてWindows10のMicroSoft EdgeからIEに切り替えて起動したら正常に表示されるのです。
で、Edgeに戻してもう一度トライしてみたのですが、やはりダメでした。
何だこりゃ~。

 その後、シャットダウンしたらWindows10の更新処理の画面となり電源を切るなというメッセージ。
はは~、Windowsの更新が何か悪さしていたのかなとは素人の知ったかぶりですが、更新処理が終わった後に再起動したらEdgeでも正常に戻りました。
いや~、これは1ページ目の画像をもう一度全部アップロードし直しかな~と一瞬青くなりました。
 
 結局、原因は、 "よく分からん" ということが よく分かりました ...。



DSC_0726S.png

こちらは本当に毎日天気が悪くて嫌になります、 "雨乞い" では無く "晴乞い" をしたいくらいです。
[ 2017/02/25 00:00 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/703-fd2d91f4