いきなりワープ

 古町からいきなり街はずれに来ました。

 大きな声では言えないので小さな声で・・・、 "古町はこれといったものが撮れなくて、あえなくボツとなりました" 
あらラララ・クラシック(音楽が好きな人は分かりますよね、NHKのEテレで放送しているあれ)

 で、案内ガイドの始まりです。
この建物は国指定重要文化財の建築建物です。

 当初は活版所だったのですが、今は保険調剤とか書いてあるのでオーナーが変わったのでしょうか。
横に見える、とんがり帽子のビルが区役所が移転するという街の中心地にあるNEXT21です。

 ここまで来るとスタートしたミナトピアまでもう少し・・・でもないか。
写真を撮りながら歩くとどこまでも行けそうな錯覚を起こしてしまいます。

 ですが無理は禁物、後になって疲れた~なんてことに。
なにしろ、今テレビとかで頻繁に話題になっている高齢者ですから。

 とにかく、車の運転には気をつけましょうね~、 あれーっ、ブレーキ踏んだつもりが・・・ ひゃーッ ...。



DSCF2516C.jpg

マウントアダプタ + 25mm/F2.8
スポンサーサイト



[ 2016/12/15 00:00 ] ビル・建物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/642-4ac47d88