この青空よいつまでも

 この良い天気、できれば、この先もずーっと続いてほしいものですね~。
今日は、街中の木々も赤くなってきましたし散策するには最高の日となりました。

 今回もレンタルサイクルを借りました、 借りた場所は海に近くて少し遠いですが車が無料で置けるので贅沢は言えません。
まずは、お決まりの白山界隈をブラブラしました、街中の有料駐車場を利用したとしたらのんびりという訳にはまいりません。
ただ、チャリも 今より寒くなったらもう無理でしょうし、今日が今年最後のレンタサイクルの利用となるでしょう。

 実を言いますと、レンタサイクルの自転車って市内で放置されていた "ママチャリ" らしいのです。
それが、前もそうでしたがサドルが凄く高い位置になっていて、 "みんな足が長いんだ" とか思いながら低く直す自分が惨めになるのです。

 まあ、カッコウなんて言っている歳でもありませんけどね ただ、短足なのは・・・ ...。



DSCF6564B.jpg

XF16mm/F1.4  場所は案内板のとおりです。
[ 2016/11/09 00:00 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/607-ba2676b5