秋桜(コスモス)

 ♪ うす紅の秋桜が~ ♪ 秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~ ・・・ ♪
山口百恵が歌っていましたね~
団塊世代のオッサンはもう懐かしさでいっぱいです。

 そういえば さだまさし もこの曲を歌ってましたね~
彼が作詞作曲したものだそうですが、よくこんな良い曲を作ったものだな~と思います、柄に似合わず?、失礼。

 まあ、どちらの歌かといえば やっぱり 百恵ちゃん ですかね~
何といっても 当時の アイドル でしたから、  ももえちゃ~ん かむばっくぷりーず。

 でももう、 "相当なオバさん" ですかね、 ワタシも "相当なオジさん" ですけど ...。



DSCF1429.jpg

マウントアダプタ + 25mm/F2.8  道端に咲いていたコスモスです。
スポンサーサイト



[ 2016/10/02 00:00 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/569-1191413d