困った時は植物園③

 温室の中では、マクロのマニュアルレンズを使うので一脚で撮りました。
露出とピントを手動で合わせるのですが、以前のX-E1と違ってX-T1は格段にピント合わせが楽です。

 温室の中にはワタシ一人だけのせいか、係のお姉ちゃんが一回だけ仕事をするふり?をして、それとなく様子を見に来ました。 
もう何回も来ていて顔も知られているので怪しいオヤジとは見られていないハズなのですがね~。

 あとになって気が付いたのですが、そういえば、相当伸びた無精ひげのままでした。
これでは、怪しいジジイに思われたのはもう確定です。

 ☆ついにブラックリスト入りか。
"カメラを持った無精ひげの貧相なオッサンが来たら要監視" と閻魔帳に書かれたかも。

 お願いです、見た目で判断しないでください、 次からはヒゲを剃ってきます...。 



DSCF5660ST1A.jpg




DSCF5667ST1A.jpg




DSCF5676ST1A.jpg

マウントアダプター + 50mm/F2マクロ(ニコンF)  蒸し暑い温室ドームの中で
スポンサーサイト



[ 2016/07/08 00:00 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/511-b899846e