朝の浜辺

晴れたので朝早くから自転車で海まで出てみました。
ちなみに、こちらでは年中いつも天気が悪いので雨や雪が降らない限りは多少の雲があっても晴れと言う慣わしのようです。
浜辺には特に何がある訳ではないのですが行き当たりばったりで目についたものを撮ってみました。
海は良いのですが砂には閉口してしまいます、自転車も靴も砂だらけ、おまけに砂浜では自転車は無理なので歩くことに、これがまた歩きづらい。

朝早いと辺りには人っ子一人いません、海に向かって「バカヤロー」とか大声で叫んでみたくなります。
現地で叫ぶ度胸が無かったので、ここで叫びさせていただきます、「ばっかやろーおぉぉぉぉぉぉ・・・」、ああすっきりした。
潮風に当たったのでカメラとレンズをよく拭いておかなくては...。



こういう流木ばかり狙って撮っている方がいるそうですが、なるほど色んな形があるものですね、ちなみに向こうは佐渡です。
DSC_3278.jpg



海水浴場にはお決まりの景色ですが今はシーズンオフで待機中。
DSC_3288.jpg



アニマルズの「朝日のあたる家」というヒット曲がありましたが、ここは「朝日のあたる浜茶屋」とでも。
DSC_3286.jpg


[ 2014/06/11 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/46-b3eb0c96