場所により平地でも雪となる予報

このところ日中暖房が無くても凌げるような日が続いていましたが、なにやら明日からは平地でも雪模様となるかもしれないとか。 (11月24日の執筆)

カミさんと自分の車のタイヤは数日前の陽気の良い時にワタシ一人で日を分けて冬用に交換したので安心はしていられます。
僅かながら手間賃もゲットしましたし良い運動にもなりました。

今年はタイヤの空気を入れる簡易小型コンプレッサーと車から電源を取らなくて良いようにAC100Vから取れる電源アダプターを買いました。
音がかなりしますが日中で使えば許容範囲で、指定した空気圧+アルファになると自動で止まりますし時間も大したかかりません。
これは買っておいて正解でした、やはり仕舞っておいた冬タイヤはだいぶ空気が抜けてましたので。

ちなみに コンプレッサーは AstroAI 100PSI 、電源アダプターは RoyPow C180  Amazonで合わせて9千円弱でした。


さて、この写真ですが芸がなく能もないという昔からのワンパターンの撮影となってしまいました。
今までこの位置から何度も撮っていて違っているのは広告パネルくらいです。


前回同様、伊勢丹前にて
_DSF3440P1S.jpg
スポンサーサイト



[ 2023/11/25 00:10 ] スナップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comparsa.blog.fc2.com/tb.php/1654-2fe1ceec