写真は三年ほど前に作った組立キットです。
これを今また作るのはもう無理でしょう、部品の現物とリストとの照合ですら根気が続かないと思います。
今でも動作可能ですがケースに入れ飾っています。
「作ることに意義があった」 そんなキットでした、そして三年間の身体的変化と下手な半田付けの跡も・・。
<お知らせ> すみません、あることに専念するため11月中旬を目途に掲載を休止させて頂きます、訪問もできませんのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
25日は予報どおり晴れましたが残念なことに一面青空とはならず雲が取れませんでした、中には線を描いた煙たそうな?雲まで。
やっぱり秋は空気が澄み雲一つない青空であってほしいものです。
このスクラップ車、こんな草むらの中に相当昔から置かれて(放置されて)いますが思ったより錆びず朽ちません、なかなかの造りに感心します。

台風14号が過ぎ去った後の " 台風一過の青空 " を期待していたのですが雨や曇りで全く晴れません。
早く写真のような爽やかな青空になってもらいたいものです。
神羅万象の神様どうぞよろしく・・・。
神様 → " 願いは叶うぞ、明日の25日は青空じゃ " ( 天気予報は晴れ )
神様との約束の握手です(上が神様の手) なので明日は青空まちがいなし
